猫日和 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さま…こんばんにゃ!

今日、僕…釣り行ってません(*_*)

娘のテニス関連で、送り迎えで半日以上費やし、暑さでHPとMPを消費し昼寝。そこから散髪。


てな感じ。


娘のテニスの会場になっている公園で暇してると…


なかなか美形なメス猫ちゃんらぶらぶがいらしたので、ナンパして少し遊んでもらいました。


なかなかいいコです。むむっおんぷ


ヒュ~そんな目で見るなってばよ!いいねぇ~




~で、ひと通り用事が済んで、夕方。
彼らが鳴き始めましたよくろねこくろねこ

ミルクを作って(温度調整がムズいんだ)飲ませ、ウ○チしてたので拭いてやり、タオル交換。
少し撫でてやって箱に戻すと寝てくれました。(;´д`)フゥ。


夕飯食べ終わった頃、また鳴き始めたので、またミルクを温め飲ませていると、妻が仕事から帰ってきたので手伝ってもらい、自分はフロに。

フロの前に彼らを置いてもらい、自分が洗面器の中で洗いました。
妻に渡して、ドライヤーで乾かします。




まだ、手のひらサイズですが、生きようとする力に満ちてますよキラキラ


誰か、もらってくれればいいけど…
お別れするのも寂しく感じるな~。


男の子の方は、目が開き始めたので、
明日にはもっと開くかな~靴下にゃんこ4


うちの猫、すねてるようなんで、慰めてあげました。子猫を触ったあと、うちの猫を撫でると、


超、デカイ!


手のひらサイズと、7キロですからね。
体はでかくても、子供のままですがね。意外とデリケートなんだなほっこりネコ


その合間にタックルをいじってましたが、今週はまた夜勤なんで、行けるとしたらナマズかな。季節柄、藻の繁殖がハンパないので、フロッグを試してみるかいな。ハリ掛かりをよくするチューンを施してね!GOOD


では、今日はここで!
皆さま、おやすみなさいませめだま