一応、完成しましたよ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは~(^^)

花金(!!)ですねアゲアゲ

しかし、あたしゃ~明日休日出勤ですよ~した


で、まあ、ロッドが完成ということで


こんなですわ。

で、リールを~



パイルダーオ~ンびっくりマーク





こんなですわ。

さすがに今のロッドに比べれば軽くはないです。巻きモノ用なんで、OKですよ。まずは、使えることです。

明日、仕事終わりに行けたら試し投げをしたいですね~(´Д`)


では、また…パー


あ、明日、千代田湖、その他の水溜まりに釣りに行く方、

よい釣りを~(°∀°)b