自然と触れあうのだ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、今日も一日お疲れさまでした!

水の趣味が釣り

そして、陸の趣味のひとつ、


ガーデニング花


ちょっと前からハマりまして、日勤で帰ると庭で草花をいじるわけです。

季節も初夏に向かって暑くなってきて、草花も元気になってきました♪



ミニバラはもちろん、


ブルースター(ブラジル南部の原産)



レインボースター(オーストラリア)なんかも、花が咲き始め賑やかです。



ズッキーニも順調に育っています。
初めて植えました。これ、黄色いズッキーニが収穫できます。

それにともない、小さなお客様が…


ナスの葉の上に、ショウリョウバッタの子供


ピーマンの葉の上に、カマキリの子供

釣りもそうですが、自然の中にいると癒されますし、普段気づかないことを発見したり…ニパー

庭にいると、うちの猫が見にきます。


あれ偶然、つまらなそうな顔が撮れました(笑)



こんな感じで見ているので、近所の人に置物と勘違いされたことがありますよ(^_^)

今日は釣りネタじゃなかったですが、
基地では色々いじってましたよ(^^)d

釣りに行く度に、色々思い付くので。


んじゃ、今日はここで!
皆さん、おやすみなさいませ…めだま