やっと、わかった♪ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん…こんばんは…夜です…

夜は基地でシコシコ…



ルアーいじりね!



前の釣行で、ボートのへりにぶつけたコレなんですが…やっちまったぜ!


ハトリーズのラウドラットねキターーー!!!!


ぱっか~んは、いかなったけど合わせ目が浮いちゃったんで、セメダインスーパーX2キラキラで補修しました。


痛々しい…お願いすまん!

で、コイツを久しぶりに使ったんですが、首振りはいいとして、ただ巻きでロッド下げてやってたんですね。

ロッド上げてやったら、いい感じでパシャパシャするんですね~♪

あ、そうゆ~ことメッセンジャー!!

タックルバランスも合ったのかもしれませんが、こんな単純な気づきが楽しいですね(^-^)v

なんで気がつかなかったんだ?ってことなんですがね・・・・


ついでに、ベビトーをサーフェスリグ化しました。とんかちおら


気持ち、浮きウィードを拾いにくいかな、と。ちょっとね!


今週の(土)は、仕事なんですが、日勤なんで夕方出撃…があるかな~?

そろそろ、精進湖に行く時期になってきたかな!ダッシュ!!リオ4



今日のうちの猫です。くろねこ肉球


なんか、落ち着く…このポジション(´ー`) ♪