うりゃ~! 釣れね~!! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、あっつ~いあついびっくりマークですね。

行ってきました、千代田湖にダッシュ


今日はボートからなんですが…


朝、さっむいの(・・;)))

風が無ければ、なんとか。
天気は曇り空で…


こんなんですわ。

写真で見ると釣れそうでしょ?
アタシもそう思ったのよ~!
奥さんも、そう思うでしょ~スカル…


ところが釣れね~んだ、これがぁ(^^ゞ

今日の道具はコレこれ


はい!    現行タックルからかけ離れた
道具達ですよ♪

右から
アクシス×アクシス

バンタムマグプラス×パワープラス

メタXT(ガンメタ)×ランカーギア

ショートロッドコンボですな♪
ボートは距離より、アキュラシーなんで。

トップをメインにシャロークランクを巻き巻き…。

やっと、ここ最近の水温上昇でウィードが形成されてきました。
このウィードトップで出るかなと期待したんですがね~。

緑カメ吉と、!!しかいません。

緑カメ吉は団体客で、甲羅干しツアー中でした。こちらで~す


今日はヘラも渋いらしく、居るのに食わない状況みたいでした。

ナベさんで、リアクションも狙ったんですがね、ノーバイト0図柄キラキラ



ラッキー13も投げてみましたが、幸運は訪れませんでした顔20

でも、来週あたり、水が良ければ期待大と感じましたよ(^^)d

まあ、今日はポイントと、ルアーが合わなかっただけさ♪




・・・。






そりゃ、釣れんわな!ハート


昼前にはかなり暑くなりましたが、朝は冷え込むので、温度調整できる服装で行きましょう。

では♪






今日のうちの猫です。


帰宅したら座布団抱えて寝てました。
(´ー`) ♪Zzz