ヘロリ~タ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。
お久しぶりです…

今週に入り、連続残業。
おまけに、日増しに残業時間が増えているという状況です…寒いの・・。

皆さんのブログをチェックしつつも、
自分のブログを書くまでに至らないお疲れモードでございました…でんち


新聞配達の人が走り回る中帰宅して、
昼過ぎに起き、猫と菊元さんのDVD をハニワのような顔して見てます。


ハニちゃん・・・。ほっこりネコ


今日はいい加減早く帰りたいものですね~。
明日は(土)ですが、奥さんの車のタイヤを買いにいく予定があり、朝もたぶん起きれなさそうなんで、釣りは怪しそうですな。


んじゃ、残り一発、頑張ってまいりますわ! car*汗



今日のうちの猫です。


座布団にめり込んで寝てます。ニャーzz



番外編~この間作ったカルボナーラ


せっかく写真撮ったので、載せときました手   おいしいよ!