オーバーヒート | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。

この土日…何もしなかった…わけではありません。

釣り、行きましたよ。


が~、あまりにも釣れないんで(腕のせい)、短時間で上がってました。

千代田湖に行ったら、流れ込み周辺は謎の赤茶色の濁りが入り、嫌な感じで生命感が薄い。
湖の南は水はいいんですがコイ師が多い。

なので、矢木羽湖へ行ったら、梅関連のイベントで一般人が多いときた。




コバスの群れが浮いてたりして雰囲気だけは良いですがね、釣れね!

粘らず見切って、退却びっくりマーク

おまけに、ちょっと頭が痛くなり気力も無くなってきたので良いタイミングかなと。

家に帰ったら何もする気がおきず、ダラダラ寝てました。
これ、おそらく熱中症じゃないかと。
まだ体が暑さに順応してないみたいですね~(*_*)
皆さんも、気をつけてくださいskall

今週は夜勤週なんで、暑さにはやられないと思いますが…



うちの猫…の足です。


特に意味はありません汗
この間、爪を切りました。二人がかりでむむっ