明日から仕事ですよ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日は母の日でしたが、皆さんはどうされましたか?

恥ずかしながら、すっぽかそうと思ってましたが、どんぴら丸さんのブログを読んで実家に行ってきました。

庭の花でフラワーアレンジメントを作り、渡そうと思ったんですが、不在だったんで、軒下に置いてきました。

後から電話があって、喜んでたので良しとしましょう。


さてと~、さすがに今日は…



行かなかったですよ(^^;

明日から仕事なんで、おとなしく、静かに、怪しい、※※※をしてました。

何かって…


この間拾ったルアーの手入れ、ね。


ほら、クリーンアップ♪キラキラ
ジャイアントはかなりキレイでしたが、RS225は塗装が浮き始めてました。逆に、ロストを恐れず投げれますからOK!

こんなルアーも…


手入れします。アイの調整したら、合わせ目が開いたので、セメダインスーパーXで補修しました。自分の所に来た以上、ヘッポコルアーも前線投入しますからね(/--)/とうっ!

これからラインも交換します。
フロロを巻いてあるのを、ナイロンに替えます。水面対応にする為です。
フロロでトップやると、ラインがルアーの動きを殺しますね~(*_*)


今日も奥さんが仕事で夜帰ってくるので、夕御飯は娘と食べました。
今夜はコレビックリマークこれ


シーチキンとホウレン草のカレーナイフ&フォーク

シーチキン、バラけて見えないですが、入ってます汗


そして、今日のうちの猫です。ニパー




出窓にいた所に宣戦布告してみました。寝たまま、猫パンチを繰り出してきましたよ肉球ムカ