モヤモヤなま~ず | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

ブログアップが遅くなりました。
今日はね、ゆっくりして、釣りに行かないでおこうかと思ったんですが…

夕御飯を早めに済ませ…

行きました(^^ゞ


って、バスじゃないよ。


ヒゲのはえたお魚の川に。


今期初の、ナマズさんを偵察アッガイブオン


産卵期と重なっていそうなんで、どうかな~と思ったんですが

3バイト!

ほう、やるようになったな!シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム


1時間くらいやって終了!
出るようになってきましたね。

今夜の出撃機はコレこれ




ぶつけまくるので、ボロボロ…skall

しかし、ナマズさんよ。
どうして、アンタは…


食うのがヘタなんだ?!


ナマズ用格納庫です。


スミスのプラカップより、昔の金属製で、ラトルが入っている方が実績がありますね。
こう見えて、ドッグウォークも得意なんですよね~おっけー

今日は釣れなかったけど、ナマズは追い食いするので面白いですな(^^)/



今日のうちの猫です。


すごいでしょマイハートキターーー!!!!




ひざの上で寝てると、とても可愛いですが、足がしびれます汗
おまけに暑い~パンダためいき