どんだけ釣り好きなのか… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さ~ん、こんばんは~☆(^^)/

連休あけて2日目。
すみません…また釣り行きました!

用事をすませて、10時くらいに千代田湖に到着。




初夏…っぽいですね~ハート

しかし、お魚は…


いないね~(・・;)どこ?


今日は管釣りタックルで、ギルと遊ぶつもりだったんですが、稚ギルしかいません。なんですのん?


結局、いつも通りにジャークして…


ラパラ ハスキージャークで一本。
ちっこい、これだけ・・・・
ま、ラパラで釣れたから良しと♪

日差しが強く、クラクラしてきたので、矢木羽湖へ向かいます。

ここでも、管釣りタックルとジャークベイトでやってみましたが、駄目でしたね。





奥さんに頼まれた買い物をして帰りました。
今夜の夕御飯はコレにしました。やじるし


タコのペペロンチーノキラキラ
キャベツ、タップリ入れましたナイフ&フォーク



疲れた時はデブ猫です。肉球キラキラ






毛繕い中は、集中してます。沈黙グリ2