そろそろ出ませんかね! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

台風、行っちゃいましたね。
今回のは、動きが速かったですね。
ガン〇ム的には、通常の3倍スピード、ってとこですか♪

ま、それはともかく、台風が通った後は暑くなりましたね~太陽太陽太陽

例年なら、そろそろトップにも出やすくなるんですが、今年はまだまだスポーニングが続いておりますな。

ぼ~っと泳いでいる魚も見かけるようになりましたが…

口を使わない♡

なかなか、ムードじゃないのね汗




自分はトッパーじゃないですが、トップウォーターゲームは大好物ビックリマーク

プラグが水面から吸い込まれる、あの瞬間!!

最高~でしょ♪ハート



ルアーが可愛いのもいいですねっニパー


ビッグベイトも普通になった今、コイツでもでかくないですね。


スーパースプークですが、ビッグベイトに比べれば、全然普通のプラグですよね。おっけー
今年の夏は、コイツに入魂します!


今週の土曜は~

残念(?)ながら土曜は、生協で参加できる「田んぼ塾」ってのがありまして、
田植え前のレンゲの花見と、刈り取りがあります。花花花

なので~日曜出撃の予定でビックリマーク2
行き先は、千代田湖か、精進湖か…




今日のうちの猫です。


夕御飯のオカズにロックオンくろねこ!!

「見える…そこぉッ!!」靴下にゃんこ4キラキラ