千代田湖連戦 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

もう仕事の方もいらっしゃいますよね。お疲れさまです!

自分は今週は休みなんで、性懲りもなく千代田湖にGO! RunningRunningRunning

今日はボートでいきます。




アシ際とかに、トップやら、ジャークベイトなどを投げ込みますが、反応なし。稚ギルしかいません・・・・

ボートに乗ってわかりましたが、アシ際だけウィードが形成されてきましたが、少し沖の水底はツルツルです。
バスはどこに付いてるのか?

オーバーハングの下にナイスキャストしても、何もいませんでした。
あ、緑かめ吉さんは沢山いらっしゃいましたよ。

あまりに反応無いんで、オカッパリに変更しました。



フラットでサーチして、ログで食わせる作戦ですが…



千代田湖、沈黙…

連休中に叩かれすぎたんでしょうか。

いい風は吹いていたんですがね。
暗くならないと駄目かな~?
でも、自分は昼過ぎには帰らないとならないので、終了~(*_*)

どう釣っていいのか、ワカリマセン!


明日は~どうする? 精進湖?




釣りの他は庭いじり。
オトナのたしなみ、ってヤツ?ちがう汗

晴天で成育が活性化しとりますよ。








いいですね~いえー   (悦…)


今日のうちの猫です。


食後の昼寝です。ネコzz