だめだ、こりゃ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

いい天気ですが~太陽キラキラ


いい天気ですあおぞら

で、取り敢えず千代田湖に行きましたよ。ダッシュ汗


けどね…なんか違うんだよな~ちがう

釣れる気がしない!

俺だけかな~?
なんか違う…fish

2時間くらいで切り上げて、キャスティング甲府に行きましたよcar*

で…4等、2枚…もってね~俺(T_T)

早速、ライン代に消えてもらいましたよ。(/--)/ていっ!


う~ん、千代田湖があれではな~。
精進湖へ行った方がいいのか?
釣れてるみたいですが…う~ん


娘が部活から帰ってくるので、急いで帰り、今日の昼御飯はコレ!やじるし


マルちゃん正麺醤油味のモヤシ炒め乗せビックリマーク2ラーメン
奥さんは仕事ですよどーもくんドーモ☆


娘とラーメンをすすっていると、庭のチェリーセージにアゲハチョウが来ましたよ♪


自分が世話した花にチョウが来てくれると嬉しいです(^ε^)♪

今日はこどもの日なんで、これからボーリングに行きますぜっ☆
ちょっとドラゴンボールを転がしてくっぞ!悟空

ではでは(^_^)/