天気が下り坂? アザーす! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

今日はね、午前中奥さんとお出掛けしてきましたよ。
白州町の「親水公園べるが」に行って来ました。
県外ナンバーばっかり!(;o;)
みんな、自然に飢えているのね…
森の散策道を散歩して帰ってきました。昼過ぎに、娘が部活から帰ってくるからね。

昼御飯のあと、くつろいでいると、庭のカエルが鳴き始めました東方 早苗のカエルゲロゲロ

スイッチ・オン☆



おかちゃん、行きまーす!



行って来ました、千代田湖にダッシュ

現地、2時くらい着。

昨日に比べ、人が少ないですな(^^)d

天気は…


いい感じのドンヨリ♪

これから風が出ると予想して、重めのルアーを使用するつもりだったので、
今日はこのタックル☆これ


ロードランナー630MとメタXT

まずハードコアミノー130Fを引き、
反応が無いので、フラット110Fを引っ張ります。


チェイスがあります!



が、どうも食わないですね。


じゃあ…ということで、またまたサスペンディング・ログでジャークぴよ

ショートジャークで~


タンタン…タンタン…

タンタン…



ズン?!



で、コレ!やじるし




40ジャストのまずまずサイズGOOD
これなら満足です♪(^^)v

やるな、ログキラキラなっ・・・なんと!


任務完了、しましたが、まだ帰りません!

この後もジャークで攻めました。

しかし、チェイスが見えるんですが、
ナーバスですね~やはり
ま、毎日攻められたらしょうがないよね。
レッドフィンでもチェイスが見れたので楽しかったです。おっけー

天気も荒れるかと思ったら、もちましたね。ちぇっ(  ̄っ ̄)

6時くらいに終わって、晩御飯の材料を買って帰りました。
なんせ、うちのシェフナイフとフォークですから。



今日のうちの猫です。


おお、太っ腹え