やっぱり、厳しいよな~ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん…暑いですね!

皆さんは、どうお過ごしでしょうか。

私はというと…

行って来ました、千代田湖にビックリマーク2
今日は予定だと、手漕ぎを借りてアシや沖のウィードの上を撃ちたかったんですが~


地元のヘラブナの大会!!!まじか

ボートはほとんど無し。
なので、仕方なく湖の南へGO!

人、多いですね~(;´д`)

入りたかった場所はコイ師が陣取っていました。水もあまり良くない。

この時点で「今日は駄目だな」と感じ(皆さんもあるでしょ?)、さらっと流し、1バラシ。
10時には見切りをつけ、矢木羽湖へ向かいますGO



いまだに濁ってますが、前よりマシかな。
前に水を抜いてから釣りしてませんでしたが、ダメ元でやってみました。

岸際を撃っていきます。


…で、コレこれ


サスペンディング・ログに来ました。
デカイの釣れないな~ほっこりネコ

あとトップと、クランクで流して終了としました。

午後は、娘のリクエストで「銀魂」のサントラをTSUTAYAに借りに行きます。親の仕事もしなければ。

水抜きが心配でしたが、産卵も行われているようなんで安心しました。

さてと、明日はどうするか…

皆さん、知ってますか?
明日、満月なんですよ・・・・
産卵に拍車がかかりそうです。
千代田湖のコイは荒れ狂ってましたよ。
産卵期の満月はヤバそうですが…
釣れるのか?



帰宅すると…


うたた寝してましたねこ あめしょ