夫の努め | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

快晴でしたね!太陽太陽太陽太陽太陽

どこへ行っても、ホモサピエンスでしたね!

行って来ました、富士芝桜まつりへ。
こんなです。コチラ








これで、五分咲きだそうです。
なかなかに美しいですね花
しかし、やはり、人の渦です・・・・

海外の人が多くて(おそらく中国、台湾)、ここにいる半分は日本人じゃない感じでしたね。





会場の中央にある池です。
残念ながら、バスはいそうにありませんでした。いたら驚きますが…
しかし、ブラック・コイはいました。
あと、オタマジャクシの大群ね。キモ!

吉田のうどん、富士桜ポークのとん汁
富士宮やきそば、信玄餅ソフトを食し撤退しました。も~すごい人汗

娘の頼みで、次のポイントへ。
ココです!これ


まかいの牧場です。
「魔界の牧場」ではありません。
そんなヤバイとこは行きません!おばけぇ

入園すると…


ヒト感バリバリの怪人がチビッ子達を洗脳してましたどーもくんほら
いや…まかいの体操というのを教えていましたよ汗
ちょっと痛い歌詞が最高ですよGOOD






ここは動物と触れあうことができますが、コイツらはエサに対して、
超絶アグレッシブなんです。

エサをちらつかせようものなら、突進してきますよ!ぶっ!!

逆にエサくれない人間は、ガン無視という、非常にビジネスライクなアニマル達です。





それでも、最初はウブなんですマイハート
か・わ・い・い~(^○^)





鼻先もテカテカきらきら!! 調子良さそうです。まつ毛、なげぇ!目玉

時期的に鯉のぼりがあがってましたが…


ホルスタイン鯉のぼり☆です。
よく見ると、お乳が付いてますすげ~
こいつはヤられたぜ…デューク東郷

予想してましたが、この辺りはまだ春を引きずっていて、桜(ゴテンバザクラ)の花が残ってました。

さ、明日は行きますよ!
釣っちゃうからね! 多分…トトロ

みんな、俺の魚、とっておいてねお願い