ロードランナーって… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

今日も良い天気でした、ね。
近所の田んぼも水を引き込み、土をかき混ぜる作業を始めました。初夏が近づいてきましたね。

さて、皆さんも買われた方もいると思いますが…


ルアマガ、買いました。

この中で、ロードランナーの新型の記事がありました。
ロードランナー VOICE
LTTってやつね。
グリップはFUJIの新しいリールシートですかね?

とにかく、自分のロードランナーから20年(!!)経っているんですね~。


自分のは、初代ロードランナーです。




いまだ現役力こぶ(左)
カーボンだけどグラスっぽいダルさがあるので、汎用性が高いのです。
グリーンのブランクに、ゴールドサーメット(古い響きだな~)のリングがキレイなんですきらきら!!
これで~クランク巻き巻きで釣りたいですね!



明日は休みの方が多いと思いますが、天気も良さそうだし、気持ちよく釣りできそうですね。
あ、自分は仕事ですわがーん

皆さん、よい釣りを~ピース



あったかいので、花壇の金魚草も爆発しましたよ(^_^)


ミニバラさんも…


う~ん、エレガンつっマイハートばら