千代田湖再戦 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん!

昼は暑いですね!

今日も行きました、千代田湖にRunning

今日は早く家を出て、8時くらいに現地に着きました。
天気は良いんですが…

寒いのね~(>_<)寒

想定以上でした!

昨日の雨のせいかな。風も冷たい…。
下界とは違うんだね~。


パッと見は…




新緑の千代田湖双葉1

日向はまだいいんです。日陰は、ガクブルですよ。
体力持っていかれますぜめだまおら

とにかく震えながら、キープキャストですよ。尿意に耐えながら…汗

昨日と同じ、CC プレデターで探りますが反応なし。

エバグリのスレッジ7に交換。



カキン!


乗らず!(*_*)


サスペンディング・ログに交換。




食った!!




バラシ!!!


食いが浅いようで、もう一回当たったんですが掛かりませんでしたぶす


昼くらいになると、風が強くなりだし、人も増えてきたので終了。
ま、大人の引き際ってやつ?

実は、はらへりすぎて、集中できなくなったんだよね


う~ん、いまいちだな。不完全燃焼ってやつですよ。

ほんと、今年の千代田湖は、藻の生育が遅すぎる。魚のつき場が無いね。
異常気象のせいですかね?



千代田湖の猫なら知ってるかもしれません。

帰りに矢木羽湖をのぞきました。




見た通り、マッディーです…
水悪すぎでしょ。
もちろん、釣りしません。


矢木羽湖のお母さん猫です。どうやらまた妊娠したみたいです。エサは誰かが与えているので(ほんとはダメです)、毛並みはキレイなんです。

うちのは…


次元が違いますぶっ

さあて、今週末からGW に入りますからね、悶々としますよ。
ルアーのフックサークル眺めて、ニヤニヤしますか!