タックルボックスの中身 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは~(^^)/

今日は祝日だったんで釣りに出掛けた人が多かったんじゃないでしょうか。

皆さん、釣れましたか?


この時期、強い南風が厄介ですが、吹いたとたんに釣れ出すこともあるので、やり続けられるタックルも必要ですね~。
しかし、波ドッパンドッパンの中はきついですわな。気持ちが折れます。


さて、よく釣り雑誌の企画で、プロのタックルボックスの中身を紹介するのありますよね。
やはり、他人のボックスの中身は気になるもの…。

そこで、今日は私のボックスの中身を紹介します!  一方的に☆


え?
見たくないですか?

まあ、全く自慢にならない物ですが、
見てやってくださいな!

コレ!!これ


メイン格納庫ですあれ

メジャーな物もありますが、ほぼ今時の人が使わないであろうプラグばっかりです。底にスピナベが入ってます。
あと、小型ケースがあってバッグの中に入ってます。
持っている人、もっとあるでしょ?

あと、トップ箱。
コレビックリマーク2これ


溢れました汗
これプラス、ジッターバグとバド箱があります。

昔はもっとありましたが、入れ場所が無くなったので、かなり処分しました。
あ、あと管釣りボックスがあった…。

皆さんのボックスはどんなですか?
トーナメントやる方はもっとありますよね。
自分はこの量でも使いきれてないので、この辺が妥当でしょう。
…と言いながら、じわじわマニアックなルアーが増え続けていて、この写真の他にあったりするわけです。

恐ろしい病気ですね!おばけぇ

これよりヒドイ病気にかかっている方…

いるでしょ?




あなたです!(^^)


心当たりのある人、ブログで報告を~(^^)/



今日のうちの猫です。


模擬戦の途中です!ジバニャン