ロッド一本決めるのに… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。

皆さん~こんにちは~\(^o^)/

昨日、今日と、気温が上がりましたね。週末に期待が持てますね!

千代田湖も、おそらく1、2回の産卵が
終わっていると思われます。岸際に稚魚が見えるようになりました。
この気温上昇で、随時産卵が行われそうです。GW明けまで続く可能性もありますね。


さてと~、ロッド選びが難航しておりますが、いい加減決めないとGW が来てしまいます…。

全てを満足させるものは、なかなか無いと思いますが、最終的に、

アブガルシア  ディサイダー

テイルウォーク  フルレンジ

で、迷ってますあわわ

この性質のちがうロッドが悩みの種。
それぞれ、チャームポイントがあるんです!!!

仕事中も、両方に2500Cを載せた所を想像して天秤にかけてます。
最新ロッドに、オールドアブ載せる人いるんでしょうかね? いるよね?


今週には買っちゃうぞ♪


気温上昇で、庭も華やか花花





猫も元気リオ4キラキラ



頭隠して…




皆さん、今週末はどこへ釣りに行きますか?
バス?
渓流?
ナマズ?

ニゴイ??

たくさんのゲームフィッシュがいますが、自然あってこそですよね!

釣り場のルール

釣り人としてのマナー

厳守して、安全に楽しみましょう!
釣り場は、釣り人だけの場所ではないことをお忘れなきようめだま