う~ん、迷うな~ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
み、な、さ、ん、

こんばんは…猫3

会社を出ると、暖かい雨が降ってました。今夜は荒れるみたいですね。

人間も、自然も気まぐれですね!


さて、ロッド探しの旅ですが…

会社帰りに釣具屋さんへGORunning


当初狙ってたバスタードを再チェック

近くにあったエクスプライドを振り

対面にあるディサイダーをいじり



あれ?

俺は…


どんなロッドが欲しかったんだっけ?

ふと目を向けた先に、フルレンジ







そこにあったC63M/G…グラスコンポジットか。

ビュン!

いいねぇ~


なかなか、いいんでないの♪
コスパがすんばらし~すげ~

けど、余計わからなくなった・・・・

あ、ちなみにこのロッド、ダイコーのブルーダーのグラスコンポジットに似てる気がしましたよ。使える範囲が広いですね。おまけに、軽い!

う~む、どうしたものかの~う~ん

限られた予算の中での買い物はムズイですね。もう少し時間がかかりそうです。
最後はインスピレーションかなトトロ

シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム「ララァ、私を導いてくれ」知らんな



はい、今日のうちの猫です。