同窓会ですよ! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん!
コンバンハ夜

今日は、出撃、な、ら、ずした

タイトル通り、高校の同窓会でした。
まあ、普通ならすっぽかすんですが、
今回は当番幹事だったんでね。


代々受け継がれているという法被をまとい、先輩方をもてなすのです!

ま、同窓会までの打ち合わせは、実行委員会の同級生がやってくれていたので、当日の仕事のみでしたが。
予想以上の人が来場し、机、イス、
食事が不足する事態がおきましたが、
なんとかなりましたタラッ
実行委員会の方、お疲れ様でした。

慣れないことをすると、疲れますね。

帰宅して、妻は出勤していないし、おなかが空いたので娘とすき家にGO!
すき家のメニュー、また変わったか。


すき家の帰りにスーパーに寄ったら、いとこの兄貴と会いまして(この人が自分を釣りの道に引き込んだ犯人)、釣りの情報交換。やはり、今年は遅れているみたいですね。
まだまだ、これからですね!GOOD

と、その前にロッドを買わなきゃ!




今日のうちの猫です。


まるまる…