どうなってんだ? 千代田湖は! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんちわ(^-^)/

行ってきました、千代田湖に走る

昨夜、居間で墜ちまして…起きた時は日高昆布のようでしたよハニちゃんカチコチ
布団で寝ないと、どうして体は硬くなるのでしょうか・・・・

ともかく、9時くらいに出発。
途中、LAWSONでお好み焼きの豚たまを食し、エナジーチャージ携帯の電池きらきら!!

いつもながらの10時くらい着。


写真じゃわかりませんが、風が冷たいですよ寒っ

水もささにごりですね。昨日の強風の影響か…

サカナの気配なし!

やはり、そうきましたか。
ま、やってみるさ!

今日は、ロードランナーも持ってきたけど…


パワープラスにアクシスの安物コンビをメインに!!
ラインは8ポンド。

まず、クランクを引いてみます。

プラグに付いてくる水が冷たい(*_*)


反応なし!


ここで冬のパターンを試してみます。
スプーンのカーブフォール、ミノーのポンプリトリーブ、ジャーク。
バイブのリフト&フォール。


なにも、なし、なっし~ぶす






時間だけが過ぎていく…

この方の出番だな!


あ、今、?ってなった人いるでしょ!

バスハンター

ですよ!
「バスを狩る者」ですよ!

コイツを巻き巻き…


巻き巻き…

巻き巻き…



ははっ! 釣れね~や(^^)/




カモさんよ、どうしちまったんだ、千代田湖は…?
それにしても、丸々した雌だな!

この後も色々やったり、時間おいて同じ所に入りなおしたりしましたが…

のーフィッシュ...。




しかし、やりきった感はありました。
みんなも、厳しかったみたいですね。
4時半くらいまで粘りましたジョー
また、来週~はにわ


…と、ちょい待ち!

今日も拾ったぜ、ラインごみ!!!


この袋に~


ドッサリ!!怒

いい加減、わからんかな?!

ラインを


捨てるな(`Δ´)


一般の方が、ゴミと一緒に拾ってくれていたけど、非常に申し訳ない汗

今日はいつもより拾いました。
入るポイント全てにラインが捨ててありました。情けない!
コイの仕掛けもあったので、バスアングラーだけじゃないけど、ほとんどがバス用ライン。情けない!
カッコ悪すぎだな。
せめて、お子さんがいる方は捨てないでほしいと、切に願います。



今日のうちの猫です。


毛繕い①


毛繕い②   太っ!