深夜の勉強会 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん~こんばんは!

時々罵声とびかう男の職場から帰還しましたっ!
毎日、毎日、つかれる、わ!

さ、帰宅して冷凍めーらんをすすりながら菊元プロのDVD を見てますよ。


相変わらずのオッチャンです(^^)
いつもながら見せる釣りがうまいですね~GOOD


造語を織り混ぜながら解説してくれるんで飽きません。
この人がビッグベイト投げてるの見ると、無性にビッグベイトが欲しくなります。過去にヘビーアクションのロッドで中量級ビッグベイトを投げてた時もありますが…

やり抜けませんでした汗

反省すべき点ですね!
一番進歩しない終わりかたです。
菊元さんも言ってました。
「みんな釣れないとすぐソフトベイトにおとしてしまう」
今でも、釣れないとすぐローテーションしてしまうんで、極められないんですよね。
なので、たまに縛りタックルで行くようにしました。
マゾ的かもしれないですね。
すでにハードベイトという縛りをしていますが、色々楽しみ方がありますね。
洋物縛り…
ジャークベイト縛り…
クランク縛り…
亀甲縛り…

あ、ま~最後のはともかく、退路を絶つことでレベルアップを目指す遊び方ですねスライム2スライム2スライム2

それにしても、そろそろバスの臭いを嗅ぎたいですね~さかな♪

「あ~バス臭え!!」

って言いながら、何度も嗅いでしまうみたいないいねぇ~
自分の加齢臭を嗅いでる場合ではありませんパンダおおお

週末、行けるかな…?