菊さん | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

iはい、おかちゃんです。
皆さん、おはようございます。

いや~しばらくです。
週始めからハードで、帰宅してから気絶してしまい、ブログがアップできませんでしたよ・・・・

さて、冷たい雨が降り続いてますね。
千代田湖も増水したかな…?
この雨がどういう影響を与えるのか。
今年は、ブルーギルもまだ浮いてきてなさそうですが…(スレ掛かりは情報あり)
今年はなんなんだ?

雨ばっかりだし、夜勤週なんで、昨日仕事へ行く前にフィッシャーマンに寄りました。
また、ロッドの下調べをしてから、これを購入しましたよ。これ




菊元俊文プロ、好きなんですね~。
分かりやすい説明と、ダイナミックな釣り。
あと、変な造語と、オッサンぶり。
よく「一刀両断」シリーズを見てました。
エバグリのアイテム、値は張るけど良いものが多いと思います。ま、好みにもよりますが。おっけー
お金があったら、エバグリのロッドもいいな、とは思います(゚ω゚)
あと、菊元プロのハードベイトのDVD も出てましたが、まず、こっちから…。
これでモチベーションをアップさせますよめだま
週末、また電撃出撃、あるかも!



うちの猫です。





低気圧が来ると寝てばっかりです(´ー`) ♪