今日は待機… | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

今日は皆さん釣り行ったでしょう?
天気よかったからね太陽

千代田湖の桜も、そろそろ終わり。

近所の神社の桜も、もう散りますよ。



さて、今日の自分はというと…

朝から地区の奉仕作業ホウキとちりとりに出て…

帰ってきて、風呂場のカビ取り…

その後、車2台のタイヤ交換とエアー入れ…

それから、昼御飯食事の支度…


てな感じで午前中終了!


奥さんを仕事に送り出してから、怠慢娘が「体を動かしたい」と言うので、
ボーリングに行くことにしました。

2ゲームやって、隣接のさびれた小さいゲーセンでエアホッケーをやり、懐かしのダンスダンスレボリューションを踊り(俺はしてないよハニちゃん)、太鼓の達人を叩き(俺は叩いてないよとんかち)、終了~。


帰宅して一服後、夕飯のオカズを買うついでに本屋をチェック。


これが、今日の流れでしたよぐでたま汗

密かに、釣りに行く体勢だったんですが、まあ、こんな時もありますわな。


今週末は必ず行き、たいな~


うちにいる時間は、スマホと釣り雑誌で情報収集。
あ~、釣り行きたかったな~おばけぇうーん


今週はまた夜勤の週なんで、アップが変な時間帯になりそうです。


今日、みんな、釣れたかな~?




今日のうちの猫です。


居間のちゃぶ台の下に潜伏中です。