休日出勤からの電撃アタック! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、釣り、行きました?

今日は休日出勤でありました…

職場を出ると曇り空くもりくもり晴れくもり
少し、雲間から青空も…


〇〇発動、承認!!

どこかで聞いたようなセリフはともかく、即、決断ハニちゃんうおお~(?)


おかちゃん、いきま~す★


て、いうのが、4時半頃。
5時過ぎ、千代田湖着。


夕方のひんやりした空気に桜が香ります桜2



桜の花びらが湖面に散ってます桜2



桜の木の下に魚影発見!
最低限装備だったので偏光グラスもなかったけど、見えました隈きらきら!!
ダイイングフラッターを投げ、動かさないアクション…

ダメか…


少し離れた所に怪しいヨレが…魚?






みどり かめ吉さんでした!


あとは、スクエアA、フットルース
オリザラさんまで投げ、


スピナーテールバングオーも投入汗

と、冷たい小雨が降りだし途端に気温低下やじるし寒っ寒っ寒っ寒!!

コリャ、あきまへん(;´д`)


撤収、承認!!
ま、それはともかく、まだ釣りしてる人いましたね。
キアイ・ハイリスギーさんですね~。

短時間アタックでしたが、ロッド振るだけで楽しかったです。
しかし……釣れね~な~(>_<)



いい加減、釣れて!お願いお願い!