そろそろ決めるかな! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

只今、深夜の2時です。今日はまだ早いですよ。
肉体労働から戻ると、当然おなかが空きます。今夜はコレ!コチラ


これと、おにぎり2個。
そして、プリン♪
プラス、家にあったオカズの残り。
プリスポーン並みに爆食いですもんすたーもんすたー

ちなみに、作ってみると…


こんな感じですわラーメン
スープは少しとろみがあって冷めにくいです。
のどち〇こ、ヤケドしそうになりました・・・・


ところで、自分の給料日は、毎月20日なんです。そろそろ、決めようかと思います…(-_-)!!
なにって?

2500Cの相棒をさぁ!

とは言うものの…当初のこれ


バスタードに傾きかけた心を揺さぶる
アイテム…それがコレこれ


アブガルシアのディサイダー矢印

同じアブなんでね、相性は良いと勝手に思ってますが、ブラックにレッドのワンポイントがノスタルジアグリーンに合いそうかな~と。
しかし、なぜかMLが無いんです汗
LからMへ飛びます。
値段も20000円位で、バスタードより高いです。
全身、カーボンテープをクロスしてあるので強度も期待できそうです、が。

ん~、使ってみないとわからないんですよね!
恋人も付き合ってみたら、意外に…ってことあるでしょ。

20日以降に購入する予定ですが、最後まで悩みそうです。(・・;)

皆さんもすでに週末に向け準備しているみたいですね。
皆さん、良い釣りをグゥ