揺れる想い(あ、ZARDじゃないです) | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。
今日は冷え込みました。

サムスギ君です。

水の中は、どうなっているんでしょうかね~?
今週末、土曜は出勤になってしまったので・・・泣、出撃は怪しいですね。

さて、今日も心は揺れ動き、各社のHPを渡り歩き、情報収集!!!

風呂の中でも妄想し、どうやらゴールが見えた感じかな。

やはり…


クオン バスタード

に、なりそうです。





シンプルなデザインが好印象♡

ジャクソンは老舗という信頼もある。
プラズマシャフトというロッドを使ったことがありますが、造りがよかったんで。
それで、悩みどこはグラスコンポジットなんですよ汗

なんでこんなにグラスコンポジットにこだわるかというと、メーカーは違うんですが、ダイコーのブルーダーにグラスコンポジットがあって、すごく使いやすかったんです。グラスコンポジットならではの、ルアーの使用範囲の広さが魅力なんです。
普段、1本で色々やる自分には気になる存在なのですよ。

しかし、ロッドって、実際セッティングしてみないとわからないですよね。
いざ投げてみたら、「??」ってことありませんか?
リールの特徴、ライン、ルアーの種類で全然変わると思うんです。

641ML か、651Mのグラスコンポジットか。
悩むな~(>_<)

けど、楽しいおんぷ




ここ最近の雨で、庭の草花は元気になりました。









玄関にツバメもやってきました。
寒くても、季節は変わり続けているんですね。
また、いきなり初夏になってしまうんでしょうか。ショッカーキー!  




ウチの猫、ツバメにお尻をつつかれ、
負傷したことがあります涙