中学校入学 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今日は娘の中学校入学式でした。
これから新しい生活が始まりますよ。
あ、自分はいままで通りですが。

ところで、今日も、会社帰りに釣具屋に偵察に行きましたよ。

そこで、新たな候補が浮上しました。

アブガルシア ディサイダー

20000位のロッドなんですが、なかなか渋いデザインです。意外と2500Cと合うかもしれない…もんすたーもんすたーもんすたー

でも、クオンのバスタードもシックで良さそうです。これのグラスコンポジットがいい感じでした。

エクスプライドもグラスコンポジットモデルがあるので、悩みますな~。

うーん、迷宮入りの予感…(´Д`)



コレねキラキラ