ロッド殉職!! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
後半すたぁ~とっ!

後半は、まずコイツでビックリマーク2これ


スクエアAでぐりぐり~

反応ないな~(*_*)

んじゃ、細身か?

コイツでどう?


パニッシュ85Fでトウィッチ…

ノタノタただ巻き…


カン、カン?!


ヘラブナ御一行様でしたよ(-.-)
なんつーウロコしてんだ!


たまに見えるデカバスは、全くヤル気無し汗

しかし、キープキャストですよタックル


キャスト


キャスト


ダメかな…






グン!





あ?


きたか?!



おおお!!!




ブラック






くぉい‥




ヤバイヤバイヤバイヤバイ汗


お前じゃないよ!

おまけにスレじゃなく、


食ってるし‥(ToT)まじか


頼む、外れてくれっ


ニーゴーシーのドラグがぶっ壊れる!


そのサイズ…





70アップ!!!



そんなん、要らんわヽ(`Д´)ノ



外れない~泣く


どうする、どこへ揚げる?!





バキュッ



(・・;)え?




ロッド‥‥折れましたガーーン…



何とかラインを持って引きます!!!



コイが走る!!!



あちっ汗汗汗



ブツン★


切れた。




奴は俺のパニッシュくわえていっちまったよ…
「奴はとんでもないものを盗んでいきました」銭形警部



「あなたの心です★」




あのね、もうね、戦意喪失ガクリ(黒背景用)あああ


モーラの代わりが無いんだよな~。
ロードランナーとは違うテイストだからね。どうすっぺ?





千代田湖の桜は今から見頃です。

しかし、自分の心の中では色々なものが散ってますよ桜2桜2桜2桜2桜2skall


皆さん、ぶらっくくぉいには注意しましょうね。


ロッド、欲しいな~ぐでたま