戦いの後に | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
昨日のぶらっく-こい にヤられてから少し放心状態でしたが、今日ロッドを見てみましたよ。



ぽっき~!がーんがーんがーん

わかってる、わかってる…折れとるよ



意外とブランクが薄いのね~(x_x;)
これじゃ、コイのデカイ奴には耐えられないですねハニちゃん

で、欠けた戦力をどうするか…

買い物ついでにキャスティング甲府店に偵察アッガイに行きましたよ。


店にあるもので候補がいくつか。

シマノ エクスプライド

クオン バスタード

テイルウォーク フルレンジ

アングラーズリパブリック モーラ

この辺りか。

エバグリとか、メガとか、高すぎ君は問題外!
トーナメンターじゃないから、そんな本気はいらんのよ(/--)/
3万以上は高すぎ!と感じる。
1万から2万くらいでしょ。この間で、自分にあったものを選ぶのが楽しいのさ。
奥さんは、買えば、って言ってくれましたが(なんとありがたい泣く)、元より購入の予定が無かったので、どうしたものか悩み中ですよ・・・・

とりあえず、相棒を失った2500Cは…




バスプロショップのパワープラスに乗っけて置きました。前にもブログに載せましたが、5ftでガイドも5個しかありません。見た目はチープですが、
いいロッドなんですよ。
なんかトップ屋みたいですがね。
実際、トップ使いが面白いです。

ん~どうしよう、買うか、買わないでおくか…


寝起きのうちの猫は、その様子をあきれたように見てました、とさ。



寝る!ネコZzz