リベンジ千代田湖 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
リベンジをかけて千代田湖に行きましたよ。
今朝は6時に起きました、というより、起こされました。
うちのFat Cat猫3!!!
にゃー、にゃー、うるさいわ!
猫みたいにっムカ

ということで、妻と娘の食事の支度をしてから(エライでしょ♪)、ささっと
出掛けました。






今日は、昨日のラインゴミの多さに
おそれをなして、ボートを借りましたよ汗

今日は予報だと気温があがるらしいんですが、

なぜ、寒い?!

水温12℃。
ま、いいでしょ。
ジャークベイトをメインに、シャッド
とクランクを引きました。


今回はロードランナーも連れてきました。
いや~今日はキャストの精度がいいですぞ上
キャストが決まると釣れなくてもテンションが上がりますうえ

ということで…

ナイス

キャストに

バイト無し!



やっぱり★

ナイスキャスト大会でしたわはにわまいったね

今日も湖全体が沈黙してしまったような感じでしたね。



ジャークベイトに付いたフックサークルを見て、ニヤニヤせんせーして終わってしまった。
昼前位から、やっと暖かくなってきましたが、自分はタイムアップ!!!
暖かくなるの遅いっての汗
それと、今日も南風に翻弄されました。台風波
ローボートは辛いっス!

湖のほとりで、ウグイスが鳴いてました。春ですね~笑み
けど、今年の初バスはいつ釣れるのか

ともかく釣りに行かせてくれる妻に感謝ですなにこチョキ


帰宅したら、うちの杏の花が開いてましたよ。




今日のうちの猫です。