なんで天気に恵まれないんだ? | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

行ってきました、千代田湖にダッシュ

なんとか起きて、現地に10時頃着きました。
けど、ここ数日の暖かさがうそのように、

さみーんだよ!!

一度着たパーカーをダウンジャケットにチェンジしましたよ寒ブルブル

現地のアングラーもみんな厚着!
寒いよな~(+_+)









時折吹く風が冷たい…。
沖に浮かんでいるヘラのおじさんの話が聞こえてきて、どうやらヘラ鮒も釣れてないみたい。

とにかく、やってみるハニちゃん
今日の相棒はコレ!!!コチラ


モーラ2500Cのコンビ手
結局コレ一本で通しました。

バスの姿は確認できました。
これをどう反応せるか…。

今日は国産ルアーも巻きましたよ。
スクワレルから、CC プレデター、
スクエアA、スーパーログ、14A等。




つ、


つ‥




釣れね。


ルアーは見ている。隈!!
しかし、クチは使わんぞ、と。
非常にナーバスです。ちっ!

少しお話させて頂いたアングラーさんによると、水温は13℃あるそうです。
この水温だとクチ使ってもおかしくないんだけどな~ほっこりネコ
あ、この方、偶然自分と同じロッドを使ってました。そんなこと、あるんだね~。ミラクル!

2時過ぎまでやりましたが、夕方家族で出掛けるのでここで終了。

と、ちょっと待ったあ~!!
今日のラインゴミのコーナームカ

今日も拾いました…。コレを見てちょ


だから、



ラインを、



捨てるな!



うらぁ!(`Δ´)


もうね、多すぎですよ。ガッカリだ。
ラインゴミ、減らないな~(´_`。)

釣り自体は楽しかったです。
明日の方が暖かいみたい。またか…。
リベンジ、かな?





今日のうちの猫です。


最近カメラのシャッター音を気にするようになりました。靴下にゃんこ4!?