娘の小学校卒業 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
今日は定時で終わりました♪

明日はどうなるかわからないけど、
とりあえず、行く方向でRunningRunningRunning

さて、タイトル通りに今日は娘の小学校卒業式でしたきらきら!!
式には妻が行きましたよ。
自分は残業の毒に侵されてました髑髏

帰宅して居間のテーブルに卒業証書と思い出の写真をラミネートしたものがありました。

まずは義務教育の一段階をクリアよっ

写真を見て、なんだか目頭が(江頭ではありません)、ちょっと熱くなりましたよ感動汗汗汗汗汗汗汗汗あらま

しかし、親の務めはまだまだこれからです。大変だあ汗

けど、俺は釣りに行き続ける!!
行かないと、自己崩壊してしまうよ。
自分が、自分らしくあることが、娘にとっても良いことだと、おかちゃんは思うのですよ。おれ、いいこと言った★

と、ブログを書いてたら雨が降りだしました。ん~止むかな?

明日、って、今日か。
今日は釣り人が多そうだな~まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ
まずは、頑張って起きてみます力こぶ(左)

行けたらまたレポートしま~すマイク

See you ビックリマークパー