恐怖の設備トラブル | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
今日も深夜からお届け♪

予想を上回る残業でした・・・・
見込みでは、1時には帰れると思っていたのが、3時過ぎ(*_*)

やられたぜ~skall汗

わたくし、日給月給の交代制勤務なんですが、夜勤の時の設備トラブルは、

ヤバイよ、ヤバイよ!!

なのです。深夜の残業はお金はいいんですが、心身共にすり減ります目デカどくろ
今日のトラブルも、ある場所がトラブって直ったと思ったら別の場所がトラブルみたいな。
こういうの、重なるんですよね~しょぼん

なんとか家にたどり着き、即席ラーメンをすすってから、今ブログを書いてる次第です。

会社を出た時、雨はあがっていて、雲の間から星が見えました流星
明日(今日)は、晴れですかね。ここ数日、強い冷え込みが無いので週末期待できそうですね!!!
気の早い人は、夜釣り行きそうなくらいです。

明日の仕事が残業にならないことを祈るしかないです。それでも、夜勤明けの午前中はキツイかな~う~ん
早くルアーを投げたい!!!
一匹釣りた~いビックリマーク2

やべっ、禁断症状が…(x_x;)



今日の起床もこやつが乗っかってましたぜ…


フトンにめり込んでますわクロネコ



その後、居間で寝直しねこ あめしょZzz