暖かい雨 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
おはようございます、朝の5時ぐぅぐぅ

風呂で気絶してから生還しましたビックリマーク

もう寝ますけどね、ちょっとだけ。

昨夜、帰る時雨が降っていましたが、
暖かい雨でしたね。
いい雨です。水温上昇、酸素増加、
水の循環。
休みだったら、必ず釣りに行ったでしょうむっ

学生は卒業してつかの間の休みで、釣りに行けていいなあ…。
と呟きつつ、睡眠モードに移行しています。(-.-)Zzz

昨日の朝、足が重たいな~と思ったら




にゃに?  起きるの?

こやつが乗ってましたぶろっく
7キロ弱ありますからね、重いです。
今日もかな~髑髏

さて、すいまーさんがいらっしゃったので、ここらで失礼しますパー

さよなら、さよなら。なのだ!バカボンパパ