他人様の記事 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、深夜ですよ(-_-)

2時15分ですね。

夜食を取りつつこれ

他の方々のブログをチェックぴよ

大河川であったり、渓流であったり、池であったり。
自分のホームではない場所の写真は、ワクワクしますね!
釣った、なんて記事を見た時には羨ましいし、自分のモチベーションも上がります上り坂up

自分の記事も、読んでくれた人になんらかのワクワクを与えられたらいいな~と思ってますねこ あめしょ

「こんなので釣れるの?」的なヘッポコルアー(失礼!)で釣ったら絵的には面白いんですけどね。
チャンスがあったら、すかさずヘッポコルアー(失礼!)を投入しますよっピース

まずは、釣らないとね。

今週の、この暖かさですが、風が冷たいと思ったより水温が上がらない可能性もありますね。自然は気まぐれですから。台風台風波波


夜勤の週は、昼頃に、冬眠から目覚めたザリガニのようにフトンから這い出て、ボ~っとしているんでブログ更新がムズいですな(´Д`)

それでも、外の世界は変化し続けていて…






植物も元気を取り戻しはじめました。
花花花


でも


コイツはいつも通り肉球




よく寝てますキャットマイハート