週はじめはつらいよ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

今週は夜勤の週であります。
なので、コレを夜中の3時半に書いてますよ( ̄ー ̄)眠っ…

ネタも用意してないんで、書いたら風呂入って寝ますけどね。

今週の土曜日21日は

春分の日キラキラ

ですね。

いや~、字のごとく春ですね。花双葉1
夜も以前より暖かく感じるようになりました。
暖かく感じると、心がウキウキしてきますが、仕事に関しては心身共に変わりなく疲れます・・・・
今日もすりへったぜ…(*_*)


春は色々やることが多くなって面倒なんですね。釣りに行きたいけど、やる事やらないと。

もし行けるとして、次回の出撃メンバーは何にするか。
少し国産を加えてみようかと。
メインはやはり洋物で。

こんな地味な感じで今回はおしまい。
もうね、眠いのアクビちゃん


とりあえず、うちの猫で。




ちょっと渋く撮れましたGOOD