なんかうまくいかない日 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。


ふ~ 疲れたな…

あ、いきなりスミマセン。
今日はね、なぜだか朝からしっくりこず、説明しにくい状態でした。

案の定、仕事でミス!目デカどくろ
おまけに、なぜだか作業着のファスナーが急に壊れるアクシデント○д○

生産終了後、日勤班でミーティングをして、ヘロヘロで帰ってきました...。

よくない事が重なった日でした…ぶす
そういう時があるんですよね~つかれた

いい事といったら、帰宅してブログチェックしたら…
自分が読ませて頂いてる片さんのブログにデカバスの写真が…

うわあ~デケぇ!  55㌢★さかな♪さかな♪さかな♪


昨日、自分も頑張ったんだけどな…

いやいや、テンションupupupです。
巻物で釣れたってことが、実に喜ばしいおんぷ
横に動く物に反応するバスがいる、ってことですからね!

よしっ、今週末こそはメラメラ

って、毎週思ってますタラッ

晴天が続きそうなんで良さげですね。

さ、風呂入ってリフレッシュして、明日もなんとか頑張りますよ!目玉おやじピース