う、討死…! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。

只今、昼の1時半です。今さっきまで釣りしてました。

今日は9時半位から始めました。
どんより天気。くもりくもりくもり
この時点ではまだ穏やかの方だったんですが、時折吹く風がだんだん強くなってきました。
今日もボート借りたんですが、手漕ぎなんでポジションがキープできないんですねもんすたー汗

いや~、エレキ欲しいわ!!

とにかく、

キープキャスト!!

そして…


ナイスキャストに、


バイト無し!!・・・泣










穏やかな時に集中キャスト、している時にまた風が…あらまゴルァ

ちなみに今日投げたのは、こちらの方々ビックリマークコチラ


あれ久々にマジジャークしたので、手がダルいです(*_*)
でもキャストが決まると楽しいですね。ヒロ内藤氏のように、「いないね~」とか呟きながらせんせー

いやはや、読者の皆さんから応援して頂きましたが残念でしたorzやはり

なかなか初バスを手にできませんな。
しかし、自分のスタイルを変えずに狙っていきますよビックリマーク

ハードルアーオンリー!


あ~、オール漕ぎすぎて疲れましたわ力こぶ(左)汗

んじゃ、またパー