臨戦体制 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、ごきげんよう!(^o^)/

今週はなんだか自分でもわからないんですが、体がダルく、重い感じでした。と言っても、どこも具合が悪いわけではないのです。表現しづらい感覚なんですね~。そういう時、ありますか?

と、いまいちの調子ですが、釣りの準備はしてるんですね!skallウヒッ



この3タックルでいこうと思います。
ロードランナー&ミリオネア
フェンウィック&メタニウムXT
アクシス&アクシス

勝つ為のタックルではなく、楽しむ為のタックルです。
ルアーは、前回の通りハードルアーオンリー!

気になるのは明日の天気晴れくもり雨雪
急に変わる可能性がありそうです。

ますますゲーム性が高くなりましたな!

ゆえに、ハードルアーでやり抜きますよ(^_^)v


今日のうちの猫です。


ぐぐ~っと


ピタ。


ぐ~‥ねこ あめしょZzz