洋物縛り | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

風が寒かったけど、今日もいい天気でした。


雪が無くなるのは当分先ですな。

さて、今週末も行く気でいますよ。
で、タイトル通り、洋物縛りでいこうかと計画してます。
この難しい時期に、さらにゲーム性を上げようかと。
釣れる確立より、トキメキはぁとですよ。

コイツらで、
いきま~す!!コチラ




ほら!! スタンダードなルアーでしょ。
コイツらで釣れたらときめくでしょ♪
もち、ワーム無し♪持ってない♪

久々にフェンウィック、ランカーギアの出番ですせんせー音譜
ベイト3セットになりそうですモノクロブーモノクロブーモノクロブー

釣りに行く前に、悶々( ̄▽+ ̄*)としている時間も、

楽しいよねっ♪


今日のうちの猫です。


ククク…笑ってやがる…
んなわけない。猫3ちがう