春と思わせて~ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは。

昼間は日差しがあって、暖かそうでしたね。
しかし、夕方には…


山の上では、雪が舞っています。ブルブル



富士山も寒そうですよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日は全国的に寒気に襲われたみたいですね。

早く暖かくなれっての!

水温上昇に伴って、バスの釣果も聞かれるようになりましたね。笑みおんぷ

今日は帰りにディーラーに寄り、車の点検を受けてきました。これでまた、快適に釣りに行けます。car*バフッ!小


この間、シマノのトリプルインパクトから外したらペラをマグトーに移植してみました。


皆さん、ご存じのヘドンのマグナムトーピード


リヤのヒートンをロング化して、ペラを装着とんかち


ボディーに比べて小さめですが、ま、いいでしょ。
ちゃんと回るか、少し心配・・・。ぴよ
ダメだったら、違うのに交換です。


今日のうちの猫です。


これだとコンパクトに見えますが、


ズドーン!!リオ4リオ4リオ4汗