ライン巻き巻き | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんばんは!

今日は帰宅時雨でしたが、心なしか暖かく感じられました。雨さかな♪

思い付きで、帰りに釣具屋に寄りラインを買ってきました。
色々使いましたが(安いヤツね汗)、コスパでコレがお気に入りきらきら!!


いや~、ラインもピンキリ!!
全部試すわけにはいかんよ・・・・
まあ、高いラインはそれなりにいいんでしょう。
でも、週末オサーンアングラーには、
これで充分すぎる。
硬さとか、好みがありますよねえへへ


ちょっと気になっているのが、磯のフカセ用のライン。サスペンドラインなんですが、トップに使えないか、と。
ただ、色がね~う~ん

ちなみに、この20ポンドラインはジャークベイトと大型トップに使いますよ!
これぐらいないと、スーパースプーク
とか投げれないでしょ。
あと、ログをビシビシとジャークしますよ。
通常は14ポンドを基準に、12だったり、16だったりですね。
8ポンドはハトリーズ用で特殊です。

さて、週末は出撃があるのでしょうか?!


全然話が変わるんですが、最近の関ジャニの仕分け∞カラオケ対決を見ていて、ミュージカル女優対決があったんです。
青山郁代さんと、上垣ひなたちゃんというお二人マイハート
初めて知ったんですが、感動して涙が出ましたよ感動
ミュージカルって、

すげぇな♪

ひなたちゃんは、ライオンキングに出演しているキッズですが、いつか見に行きたいですね。
青山さんも、要、要、チェックです。
アメーバでブログも書いてるよキラキラ


今日のうちの猫です。


猫の流し目…

猫も流し目するんですね…ぶす