明日は行く!! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
UPが遅くなりました・・・・
本当は、今日出撃しようかと思ってましたが…

疲れて起きられねぇskall汗

先週の残業が思ったより響いていて、
昼に起きましたよ、ふぅウィスパー


ま、せっかくの休みなんで久々に黄色のお店に偵察に行きましたよアッガイ

色々仕入れましたが、
まずは~コイツで!!!




シマノのJM -070ASP

うーん、マイナーかお しらん
でもね、今のルアーにないデザインですよ。


テールに抜けるラインと、テールアイのポジション♪
萌えた(´Д`)

同時期のルアーで、






同じくシマノのDS-50A
平面とエッジの立ったデザインが、カッコよろしい!
シマノ いいぞ!
今は知らんが…。

明日は、メンテしたリールの調子を見たいので、


この連中と、あと1セットかな。
明日はなかなかの天気みたいね♪



今日のうちの猫です。




今日は少し肌寒かったので寝ていることが多かったですな。クロネコ寒っ