3月突入♪ | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、3月ですよ!
いよいよ春ですね~…ってわりには、
雨だった一日でしたね。雨

イマイチぱっとしない今日は…


リールのメンテをしてました。意外に中まで水やら何やら入るものですね。





あとは現場で確認デスネ★ハニちゃん

今週も天気が安定しないみたいで、
週末の状況が気になります。
ん~、今日千代田湖行った人いるのかな? いるかもね~(゜ロ゜;


ちょっとbook  offへ出掛けまして…


こんなん買いました。ゲットはにわ
平成9年に発行したものらしいです。



ほら!!!


ほら!!!

最新型が!(当時の汗)いっぱいかおいいねぇ~

他にも2冊仕入れましたよ。

たまに、中古で「なんだコレ?」って
いうアイテムがあるんで、昔のルアーが載っている書籍は助かります。猫3
そしてまた、欲しいアイテムを発見してしまうのですね・・・・


昼御飯はCoCoイチでカレーを食べたので…
夕食はコレコチラ

トマトクリームパスタ
…にしましたよ★
タマネギの甘みが溶け出した、クリーミーな旨み♪GOODおいしい。


今日のうちの猫です。


これが、ネコパンチ肉球ですよ(・<・)