甘くないですな! | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
千代田湖、行ってきましたyo!

晴れたけど…

寒っおばけい風が吹いてます

風がなければ、暖かいんですが。








雰囲気はいいんです汗
水温も、


10時のスタート時で、6℃位。もしかしたら、いけるか?と、思ったんですよね~。

今日のタックルはコレビックリマーク2


左から、アクシスにアクシス、
ニーゴーシーにモーラ、バンタムに
パワープラスの組み合わせ手

赤いジャケット、赤いグローブで、
通常の3倍のヤル気を見せたんですがね。シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

反応無し☆







釣れない…

しかし、


楽しいなぁ♪


この時間が素晴らしいのですよ。
釣りしながら毎回課題が出てくるのです。タックルバランスや、ルアーの調整、ラインの太さetc…

今日は、2時までやりましたが、おなかが空いたので(?!)、ここでストップフィッシング。
からの~、



今日の昼御飯♪
ちょい寒の中でのカップ麺は旨し!
赤ウィンナーも焼きました。おいしい。ハート
うん、大人の楽しみってヤツ(?)


外で食べる食事は、なんかいいな。


帰りに、敷島中央公園で梅をパチリ






梅のいい香りがしましたよ。梅

いい一日でした。




今日のうちの猫です。


やはり暗い所が好きですね。鉄火&助六