リールのお世話 | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
皆さん、こんにちは。
今週は、夜勤週なんでup時間が不規則になりそうです。

昨夜、またリールのメンテをしてました。

ハンドルも取り外しましたが、写真を撮り忘れました。


愛機ミリオネアもキズだらけです。
でも、ちょっとメンテすれば…


まだ回りますよ!

ちなみに、ノーマルのコルクノブは、猫にかじられました・・・・笑顔


出勤前にアングリング付録のDVD を見ました。


最盛期のコンスタントに釣れる内容もいいですが、厳しい時期の内容も面白いですよね。よっ

あ~、仕事行くの面倒だな~。
行くんですがね・・・泣
次の釣行に向かってがんばりますか。



昼間のうちの猫です。


日向ネコです。あ~、俺も寝てたい…