出力50パーセント | おじさんのバス釣りとかのブログ

おじさんのバス釣りとかのブログ

千代田湖、渓流の釣り、あとはうちの猫達とか、何かあったら書いていきます。

はい、おかちゃんです。
なんとか、もちなおしてきました。
しかし、まだ出力50パーセント位。
ワープも波動砲も撃てませんぼー
(若い人、わかんねーかなー)

おそらく、食あたりですあせる

『ほどよく痩せたぜ…』buta


それじゃ、ネタ行きますよ!
最近、スミス攻撃だったんで、久々に
洋モノを。
コイツぅ♪


フレッドアーボガストのフラホッパー

まず、若い人達は使わないでしょう。
自分もオサーンになってから、興味が出ましたよ。
ノーマルのフックポジションが気に入らないので、フロントフックを前にずらし、空いたスペースに板オモリをセットしました。
首振りは苦手ですが、独特のポップ音と、止めた時のラバースカートの動きが良いですね。グゥ

次は、コレ!


レッドアイポップ。

コレ、どこのメーカーでしょうか?
ジムのところで出してた、という情報も…。
カップが浅いので、水を噛みすぎず、簡単に首振りします。ラトル音も
良いですね。 オーラが無いので、いつも悲しい値札をつけられてます・・・・


次は、皆さんご存知




レーベルのポップRですよ。

コレ、何型かな~?
カップのエッジも、手が入れられる前かな。相変わらずの、この合わせ目の雑さ!  いいですね~きゃはっ♪
仕上げと、釣果は比例しない!ということですよGOOD
甘いポップ音と、首振り。さすが、キングオブポッパーチョキ
おまけに、爆安あせる


今日のうちの猫です。


かなり熱くなっても、平気そうです。